うまコロ 競馬🏇

ほぼ反省(回顧)

◆簡易感想◆CBC賞

☆ラブカンプー
ずーっと出走の度に気にかけて見てたけど
前走の内容は少し「ハッ、、」と言わせる走りだったよ。
秒差がやっと1秒以内におさまったもんね。
多分、前走ラブカンプーだけに注目して
レースを見ており尚且つラブカンプー愛が
ある人は今回も買い目に入れれたはず。

競りかける馬もいなかったし、スタートも抜群からの本来の自分の競馬。
斤量も活かせたし、普通にいけばこのくらい走れる子。

やっぱり前走千直でしっかり前にいけた馬の
次走1200はある程度走ってくれる(勝手な自論)


☆アンヴァル
乗り替わりとなったのを聞いた時に
すごくいいなと思った。
友一くんも位置取りは上手だし、後方から差す競馬が多いこの馬には前につけるショックが
上手く活きると思ったから。
あと行きたい馬も少なかったし枠もよかった。


☆レッドアンシェル
完全に前走叩きだな。
ただ怪我空けにいい走りを出来てなかったから
本命にはしにくかった。いれてもヒモ。
まぁ成績だけみれば、全然いい馬だけれども。
あと一般的に詰まるイメージが高い福永騎手の
内枠は抜群に上手い。ロスが少ない。


☆タイセイアベニール
位置取りが少し後ろすぎたかな。
少し手間取ったところもあったし。
まぁでもこの馬の競馬は出来てるのでしゃーなし。


エイシンデネブ
最後方からイン突き。
展開の助けが必要。


☆ノーワン
だいぶ狙ってきたけど、ここはノーマーク。
思った通りの競馬してたから
こうゆうもんでしょ。
前につけてほしい。


☆アウィルアウェイ
坂の無いコースで。しょうがない負けと思う。
体重もう〜んでした。


☆グランドロワ
前につけれなかったのがイタすぎる。


☆ジョイフル
道中、変に脚つかっちゃったかな?
やっぱタメなきゃ最後の鬼脚は出ないか、、


☆ロケット
ちと人気しすぎたね。
位置取りも良くなかった。


☆ディメンシオン
1200は忙しかったかな?
今回は仕方ない。


☆クリノガウディー
なんか右回りだと上手くレース運びが出来ないね笑
別に苦手とかそうゆうのじゃなくて。
何かとスムーズにいってない。
斤量も背負いすぎたし。


☆ナインテイルズ
お疲れ様でした!!


☆ミッキースピリット
最近、ミッキーの上がり馬は
格上挑戦するとあまりいい結果でていない気がする。
レースみても、、
多分、今の能力がこれくらいだよて事。


☆ダイシンバルカン
悪くなかったと思う。
まだ走れる所はありそう。


☆湘南アンセム
とにかく1年ぶりのレースお疲れ様!
すごいかかってたようだけど
走りたい気持ちが高まってたかな?
次走は期待したいです。


以上でーす。今週も頑張ろうー👍