うまコロ 競馬🏇

ほぼ反省(回顧)

VM予想

さささ、初めて予想を書きます。

 

今日の東京の馬場を見た上での予想ですね!

昨日は土曜のみるまでは、印付けできんかった、京王杯。

ふむふむ見えたぞ!ヴィクトリアお姉さん!

 

◎ノームコア

前走は競馬全くできてないし、ちょっとTにやられた感(本命だったし)

しかしあの内全滅の中でも、交わして伸びれたもんだ。

愛知杯で見せた末脚を評価。

前目の競馬〜追込もいけるとなると

幅の広さに加え、このメンツなら中段好位につけれ尚且つ、最後の脚がある。

レーン騎手はその辺を上手く持っていけるからよりいい。

今日のタワロンでイメージつけれたはず。

 

カンタービレ

前から塞がれ、横から被せられ。大変だよ

あれじゃ思うように追えなかったね。

秋華賞のミッキーよりもカンタービレの方を評価したいです。

アーモンドの後ろにつけ、離されたとはいえ

3着まで持ってきた脚は大したもん。

この馬もノームコアと一緒で前目でもなく

後ろすぎるわけでもなく

中段につけて最後伸びる脚もってると思いまふ。

レースセンスいいんじゃ?

 

☆ラッキーライラック

前になんとしてもいくだろう〜

石橋Jもここは気合い入ってるでしょう。

前走のモトクロス騎乗でも上がりの脚は使えてたから、期待もてました。

むしろ見るまでは負けすぎだろ。ておもってたけど。

ただ多分先頭に立つのが早くなる気がするんだよなー

トゥザクラウンみたいになりそう。

僕はこの馬が力が上位だとは思ってなくて

中山記念の予想もエポカの2着予想だったんだけど、その位置にいたのがまさかのこの馬だったから。恵まれたかなって勝手に思ってる

まぁいい馬だし、石橋Jとの熱いコンビだし

応援しない訳にはいかないよ!

 

△プリモシーン

普通に強いと思う。ただ安定感がないとゆうか

狙い時が難しい気もするんだよね!

まぁ展開も向くと思うよ!あんまり買えない要素がないだろうしね、うん、いいよ

出遅れなければ。

 

▲レッドオルガ

買えない要素少なすぎて、怖い感じ

いつかはそれが崩れる時があるからここじゃないかなって。

でも抑えない訳にはいかない馬。

友一くん次第やんな。

 

❤サトノワルキューレ

復活して欲しい馬。

東京が合うと思うけど、位置取りが不安

やっぱり後ろすぎたら、厳しい

大外一気でどこまで来れるのか見てみたい

前走は内の変なとこ走ってたからさ!

好きな馬なので期待はしてます。

 

とりあえず後ろすぎるのと、前目の馬から

選びずらい。逃げても残れない、差しても届かない。

なら位置取りがを上手くとれるであろうジョッキーと馬ってゆう、単純な考えのクソ野郎予想です( ˙💋˙ )( ˙💋˙ )( ˙💋˙ )( ˙💋˙ )