うまコロ 競馬🏇

ほぼ反省(回顧)

平安S反省

 

振り返りゆーより、反省!

とにかく前残りって思って、もはやそれしか

考えれない馬券買って敗北。。

 

簡単に振り返りまーす。

予想としては、上記にもいったように

前残りでの決着。

 

その中でも前目につけれて、なお最後の脚も

鈍らないチュウワウィザードが

負けんだろと思い、

三連単頭、3連複、馬連の軸でした。

なお、後ろからの馬たちは届かないと判断

オメガパヒュームもキリ。

まぁ捲るのは目に見えてたけど、思い切ったら

やっぱり来るもんだ。G1馬だもの。

 

展開はサンライズソアが逃げ。←ここもハイランドピークだと思ってた

チュウワウィザードももう少し前目で競馬するかなと思ったけど、、川田さんいわく前が

速かったみたいね。

でもこの展開、斤量背負って差せたのは収穫

 

2着モズアトラクションはノーマーク。

この馬の展開は今回やっぱり向いてないと思ったから。

結果的には、4走前の雅ステークス(スロー)の勝ち方と一緒でした。追い込み方は最近全部同じような感じか笑

上がりの脚は間違いなく使えるし、ここでくるかぁてゆう正直な感想

チュウワのハナ差は素晴らしい。

 

3着オメガパヒューム

前走の負け方が良くないイメージでした。

これは仕方ない。

 

 

4着アナザートゥルース

展開的にもこの馬とチュウワだろうと思ってた。相変わらず走りに安定感がある。

 

5着サンライズソア

逃げてここの5着に踏ん張れたことは評価できます。

 

6着ジョーダンキン

差し馬で少し評価さげていたけど、この馬自身強いと思ってます。

相手強化で評価も低かったからうまいと思ったけど、、

 

 

とりあえず固定概念が自分の馬券を邪魔した感じ。

もうちょっと柔らかく考えます。

 

しかし関東馬絡まないなこのレース。