うまコロ 競馬🏇

ほぼ反省(回顧)

ダービー前夜。笑

 

明日は待ちに待った日本ダービーです。

自分もダービー2年目ですが、去年あまり

わかってなかったんで、、

 

今年は本当にワクワクドキドキがとまりません笑

 

 

見解については、みんな色々書かれてると思うんで

今更あーだこーだ言うつもりもございません。笑

 

 

ただ自分としては固い決着だと思ってるから

どう買おうかなーと思いはしてます。

サートゥルの全レース万馬券発生してませんからね。まぁそれはそれだけども。

 

 

今回、三強といわれてますけども

実際色々〜予想をしてみても、僕もそう思ってしまいます。

むしろ皐月賞がおわった時点で決まってた感じもあります。

 

そのまま三強の🐎です。

 

 

例えば三強の内、1頭だけ出ていたとしても、

このメンバー内では

その馬が勝てるであろうと思うからです。

 

 

そのまま三強で決まってしまう確率が高いか?

と言われれば疑問符ではありますが、

僕はここを三強で決め打ちです。

 

⑥ー⑦⑬ー⑦⑬の三連単2点。笑

 

皐月賞の買い目からファンタジストを

抜いただけです。笑

これで今回は楽しみましょうかね!!

 

 

もちろんお祭りでもありますから、やっぱり

好きな馬を好きなだけ応援することが

ダービーの醍醐味でもありますからね。

 

 

あぁー、葵ステークスの回顧も落ち着いてしようかな。

あとは目黒記念を当てて明日を気持ちよくフィニッシュできれば幸せです。笑

 

 

明日も無事に全馬走りきれますように🏇

 

 

おやすみ!!